ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録156







読書の記録156






◎『一億三千万人のための小説教室』 高橋源一郎著 (岩波新書)



読みました。



気になったところ



あなたが最後にたどり着くはずの、あなたひとりだけの道、その道の向こうにあるものです。



NHKラジオから飛ぶ教室高橋源一郎が流れてきました。
どこかで聞いた名前やなと思っていたら『一億三千万人のための小説教室』 高橋源一郎著 図書館で借りてました。


ラジオも興味をそそる内容で、ゲスト作家の分析もするどく、また本もラジオも気になりました。


本人がかなりの小説好きというのは、よく伝わってきました。
小説関連の本も結構出されているようなので読んでみようかなと思います。






#一億三千万人のための小説教室

#高橋源一郎

#(岩波新書)





読書もいろいろ



読書もいろいろブログ