ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録225

アフィリエイト広告を利用しています。








読書の記録225




◎「売れるWEBデザインマーケティングの法則」
野口哲平著
(フォレスト出版)
顧客心理逆算式デザインの思考法&実践法




読みました。



気になったところ



WEBマーケティングについては、かなり興味があるので、題名から引きつけられ読みました。

かなりためになる情報が多いです。



「ゴールに近いものから手をつける」



「目的を理解して提案する」

「これができます(得意です!)」とはっきり言い切れる制作会社

安い理由がきちんとして、その理由に納得できれば問題ない



キーワードを考える際の参考になる「言語スケール」(出典:日本カラーデザイン研究所)



まだまだ書きたいことがあり、ためになる情報が多く手元において、何回も読みたくなる本でした。






#◎「売れるWEBデザインマーケティングの法則」
野口哲平著
(フォレスト出版)



#顧客心理逆算式デザインの思考法&実践法



#書くためのブログ
書く恋慕かくどー





闘志の真似ー(マネーの投資)




読書もいろいろ