ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録205







読書の記録205




リサイクルブックで本5冊ゲットしました。




◎「2050年の技術 英「エコノミスト」誌は予測する」 英「エコノミスト」編集部 土方奈美訳 (文藝春秋)

将来の経済を読むことが投資に役立つと思いゲットしました。



◎「〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則」 ケヴィン・ケリー著 服部桂 訳 (NHK出版)
将来を読むことが投資に役立つと思い
また
インターネットの次に来る未来が気になってゲットしました。



◎「MORE from LESS 資本主義は脱物質化する。」 アンリュー・マカフィー著 小川敏子訳 (日本経済新聞出版社)

題名から気になってゲットしました。





◎「WORLD ORDER 国際秩序」 ヘンリー・キッシンジャー著 伏見威蕃訳 (日本経済新聞出版社)
題名から気になってゲットしました。



◎「奇跡は準備ができた者にだけ訪れる ある日突然、下半身不随になった京大生の軌跡」 Mahiro Shu著 (文芸社)


本の題名から気になってゲットしました。






#◎「2050年の技術 英「エコノミスト」誌は予測する」 英「エコノミスト」編集部 土方奈美訳 (文藝春秋)



#◎「〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則」 ケヴィン・ケリー著 服部桂 訳 (NHK出版)



#◎「MORE from LESS 資本主義は脱物質化する。」 アンリュー・マカフィー著 小川敏子訳 (日本経済新聞出版社)



#◎「WORLD ORDER 国際秩序」 ヘンリー・キッシンジャー著 伏見威蕃訳 (日本経済新聞出版社)



#◎「奇跡は準備ができた者にだけ訪れる ある日突然、下半身不随になった京大生の軌跡」 Mahiro Shu著 (文芸社)








#書くためのブログ
書く恋慕かくどー





闘志の真似ー(マネーの投資)




読書もいろいろ



読書もいろいろブログ