ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録204






読書の記録204




リサイクルブックで本5冊ゲットしました。




◎「未来の地図帳」 河合雅司著 (講談社現代新書)
人口減少日本で各地に起きること
将来の経済を読むことが投資に役立つと思いゲットしました。



◎「人口知能と経済の未来 2030年雇用大崩壊」 井上智洋著 (文春新書)
将来の経済を読むことが投資に役立つと思い
また
人口知能や経済の未来が気になってゲットしました。



◎「仮面社畜のススメ 会社と上司を有効利用するための42の方法」 小玉歩著 (徳間書店)

題名から気になってゲットしました。





◎「夢をかなえる習慣力 「寝る前3分」のアクションがあなたを変える!」 望月俊孝著 (実業之日本社)

夢をかなえるが気になってゲットしました。




◎「宇宙にもっと上手にお願いする法」 ピエール・フランク著 中村智子
(サンマーク出版)

本の題名から気になってゲットしました。





#◎「未来の地図帳」 河合雅司著 (講談社現代新書)


#◎「人口知能と経済の未来 2030年雇用大崩壊」 井上智洋著 (文春新書)


#◎「仮面社畜のススメ 会社と上司を有効利用するための42の方法」 小玉歩著 (徳間書店)


#◎「夢をかなえる習慣力 「寝る前3分」のアクションがあなたを変える!」 望月俊孝著 (実業之日本社)


#◎「宇宙にもっと上手にお願いする法」 ピエール・フランク著 中村智子訳 (サンマーク出版)








#書くためのブログ
書く恋慕かくどー





闘志の真似ー(マネーの投資)




読書もいろいろ



読書もいろいろブログ