ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録158






読書の記録158



図書館でまた本借りてきました。



図書館に行くと必要以上に読みたくなり、かなり借りました。
読みきれないかも



◎『SNS著作権入門』 井上拓著 (誠文堂新光社)

「これって違法!?」の心配が消えるITリテラシーを高める基礎知識



◎『ユーモアのレッスン』 外山滋比古著 (中公新書)



◎『小説作法』 スティーブン・キング著 (アーティストハウス)



◎『ぼくはこんな本を読んできた』 立花隆著 (文春文庫)

立花式読書論、読書術、書斎論



◎『石ノ森章太郎のマンガ家入門』 石ノ森章太郎著 (秋田書店)



◎『マンガ家誕生』中野春行編 (ちくま文庫)



◎『ぼくはマンガ家』 手塚治虫 (角川文庫)







#『SNS著作権入門』 井上拓著 (誠文堂新光社)

#『ユーモアのレッスン』 外山滋比古著 (中公新書)

#『小説作法』 スティーブン・キング著 (アーティストハウス)

#『ぼくはこんな本を読んできた』 立花隆著 (文春文庫)

#『石ノ森章太郎のマンガ家入門』 石ノ森章太郎著 (秋田書店)

#『マンガ家誕生』中野春行編 (ちくま文庫)

#『ぼくはマンガ家』 手塚治虫 (角川文庫)




読書もいろいろ



読書もいろいろブログ