ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録16






読書の記録16


図書館で借りました。



◎「資本論(一)」マルクス著 エンゲルス編 向坂逸郎訳 (岩波文庫


「いま生きる「資本論」」佐藤優著(新潮文庫)を読んで読みたくなり借りました。





◎「知識ゼロからのマルクス経済学入門」的場昭弘監修 弘兼憲史著 (幻冬舎


資本論読む前の知識として読みやすそうなので借りました。



◎「マルクス資本論見るだけノート」 監修白井聡 (宝島社)


資本論読む前の知識として読みやすそうなので借りました。


◎「入門マクロ経済学
中谷巌、下井直毅、塚田裕昭 著
日本評論社



基礎からわかりやすそうだったので、借りました。




◎「はじめてのマルクス
鎌倉孝夫佐藤優著(金曜日)


「いま生きる「資本論」」 佐藤優著(新潮文庫)から読みたくなり借りました。





電気代節約サイト




柔手道整丹術