ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録15



読書の記録15



読書の記録15


図書館で借りました。



◎「スティグリッツ プログレッシブ キャピタリズム
スティグリッツ著 
山田美明 訳 
東洋経済新報社


スティグリッツ 入門経済学」
スティグリッツ著 
藪下史郎、秋山太郎、蟻川靖浩、大河久博、木立力、清野一治、宮田亮 訳
東洋経済新報社)を買ったので、気になり借りました。






◎「来たれ、新たな 社会主義」トマ・ピケティ 著 山本知子、佐藤明子 訳 (みすず書房


21世紀の資本」からピケティが気になって借りました。



◎「基礎からわかるマクロ経済学
家森信善 著
中央経済社



基礎からわかりやすそうだったので、借りました。




◎「いま生きる「資本論」」
佐藤優
新潮文庫


ピケティから資本論が気になり借りました。


資本論についてかなり詳しく、参考文献等も多く書いてあります。


資本論読んでみようかなと思う気になった。





電気代節約サイト




柔手道整丹術