ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録130






読書の記録130






読書の記録130




久々に図書館に行きました。


読みたい本いっぱいあり、8冊もかりました。



◎『マルクス  (一)』 エンゲルス編 向坂逸郎訳 



◎『マルクスエンゲルス全集 第23巻 第1分冊』 大内兵衛・細川嘉六監訳 (大月書店)



◎『150冊執筆売れっ子ライターのもう恥をかかない文章術』 神山典士著 (ポプラ社)



◎『人もお金も動かす超スゴイ!文章術』 金川顕教著 (すばる舎)



◎『文章で生きる夢をマジメに叶えてみよう。』 岸智志著 (MdN)



◎『大人のための書く全技術』 齋藤孝著 (KADOKAWA)



◎『出版一年目の教科書 さあ、本を出そう!』 金川顕教著 (SOGO HOREI)



◎『読まれる文章を書くための実践的指南書 新・いますぐ本を書こう!』
 ハイブロー武蔵超 (SOGO HOREI)


書くための本を古本屋で探してましたが、図書館にいろいろありました。

よかったです。


カール・マルクス資本論また読みはじめようかと借りました。




読書もいろいろサイト



読書もいろいろブログ



心をマルクスる




電気代節約サイト




柔手道整丹術



#資本論
#カール・マルクス
#哲学
#マルクス
#エンゲルス
#宇野弘蔵
#福本和夫
#マルクス
#エンゲルス
#心をマルクス