ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録123




読書の記録123






読書の記録123






◎『「なりたい自分」になるいい方法』 バーバラ・バーガー著 入江真佐子訳 (三笠書房)



読みました。



気になったところ



世界的ベストセラー、待望の文庫化


シリーズ累計 28カ国で350万部突破!
2008年8月10日に出版されたのでその時点で



ページをめくった瞬間、"ラッキーサイクル"が回り出す!



「いい言葉」を話すと「いいエネルギー」が流れこむ


金運をつけるシンプルなルール 


自分の「秘められたパワー」に気づくレッスン




自然のパワー


小食のパワー





運動のパワー
運動の秘められた最高の恩恵のひとつは、活発に身体を動かしているとき、心はあれこれ考えるのをやめるということです。



音楽、歌、歌詞はスピリチュアルな振動のレベルで働いているので、すばやく私たちの潜在意識に入りこんでします。
いい気分になりたいと思ったら、ポジティブで人生を肯定するような歌を選ぶのがいいのです。



アルファ派
リラックス


ゆらぎ




何回も読みたくなる本でした。


やはり読書っていいですね~


読書もいろいろサイト



読書もいろいろブログ



心をマルクスる




電気代節約サイト




柔手道整丹術




#「なりたい自分」になるいい方法

#バーバラ・バーガー著 

#入江真佐子

#アルファ派

#リラックス

#ゆらぎ