ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

ポータブル電源 


ポータブル電源 デジタル表示


ポータブル電源やモバイルバッテリーは、デジタル表示があるのがありがたいです。


容量が大きく5 段階くらいの目盛りですと、不安定な天気の時のソーラーパネル充電ですと、なかなか目盛りがあがりません。


100段階のデジタル式だと充電されているのがよくわかります。


また、高いワット数で充電できるポータブル電源でも本当にそのワット数で充電されてるのかと思ってしまいます。


そんなとき、ポータブル電源2台以上あれば、ワット数はかれますが、ない場合は、デジタル表示ありのほうが気にしなくてすみます。

よほど安い場合をのぞいては、デジタル表示ありのほうが安心出来ます。


デジタル表示のないPD100Wで充電出来るポータブル電源、安かったので買ったのですが、最初本当にPD100W出てるのか気になってたんですが、はかることにきづいてはかってみると、ばっちり出ていたので安心しました。


モバイルバッテリーはデジタル表示ある方が少ないので、デジタル表示のあるポータブル電源一台あれば、はかれるので、安心出来ますね。

はかってみるときっちり数値は出てます。



http://no8424web.html.xdomain.jp/




#アウトドア
#キャンプ
#ポータブル電源
#ソーラーパネル
#ランタン
#電気代0円生活
#ライト
#乾電池式
#モバイルバッテリー
#充電式乾電池
#ダイナモ
#ソーラーパネル充電
#リングライト
#家の中明るく