ボヤキバンザイ

日々のボヤキを書いていきます。

読書の記録73





読書の記録73






読書の記録73




市で行なっているリサイクルブックでゲットしました。



◎「鈍感力」 渡辺淳一著 (集英社


「「いいこと」が起こる心の魔法」 ウエイン・W・ダイアー著 渡部昇一訳・解説(三笠書房)から気になって読もうと思いました。



◎「菊池伝説殺人事件」 内田康夫著 (角川文庫)


浅見光彦シリーズが好きなので読もうと思いました。



◎「日本剣客列伝」 津本陽著 (講談社文庫)


宮本武蔵がのっていったので読もうと思いました。



◎「人斬り剣奥義」 津本陽著 (新潮文庫


示現流について書かれていたので読もうと思いました。



◎「惣角流浪」 今野敏著 (集英社文庫


武田惣角大東流合気柔術について書かれていたので読もうと思いました。








読書もいろいろサイト



読書もいろいろブログ



心をマルクスる




電気代節約サイト




柔手道整丹術




#資本論
#カール・マルクス
#哲学
#宇野弘蔵
#経済原論